2011年09月04日

浴室クリーニング ②

ジェットバス付き浴室クリーニング続き!

リフォームして約半年でも、毎日のように使用しますから
このカラン サーモ水栓だけでも
水垢、石鹸カス、皮脂汚れ、水道水カルキなど
鏡と一緒で、乾くと白い水垢 鱗状痕
が残ってしまいます。

浴室クリーニング ②

この上に、子供さんが歯磨きするのにと置いてあったプラコップの痕
白い汚れを落とそうと思ったんでしょうね
ゴシゴシ付けてしまったスリ傷の痕

傷を付ける前に頼んで欲しかったなぁface10

浴室クリーニング ②
icon12
浴室クリーニング ②

少しの傷は残りますが
何とかicon12艶も出して鱗状痕もなくなりました。

よく見てください
シャワーの付け根の部分もicon12

左の三段棚も写りこんでいますね。

次は、この下、汚れが付着したカウンター
特に、もらい錆

浴室クリーニング ②

照明が付いてるので、ベージュ色に見えますが、白色カウンター

微妙な汚れ、右真ん中○の痕、もらい錆、、、の痕

浴室クリーニング ②

浴室クリーニング ②

ここも乾いた状態は、白い鱗状痕もありました。

傷を付けずに、錆も落としてicon12


浴室クリーニング ②

icon12リフォーム時に戻しました。
壁のパネルもicon12

浴室だけでも、まだ続きますface02







Posted by もりちゃん at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴室クリーニング ②
    コメント(0)