2011年10月16日

トイレタンクの汚れ

一戸建て4LDKの続き依頼
全部のガラス、網戸、サッシまわり、トイレ、洗面台2箇所
壁換気扇などなど....は、後程uPして

ベランダ一部、シーリングファンは更新済み 
写真も数多く、ブログの更新は毎日は、できないのでチャッチャッと進めます!

先々週先週と毎回お世話になっております今までもブログに載せてる
大手企業さんの社宅(空き室)クリーニング

まずはトイレタンクでも汚れる受け皿手洗い付き部分です。

トイレタンクの汚れ

カランから水が落ちる陶器の穴部分もカリカリ水垢梅ですね
もりちゃんが名付けましたface02

このままだと、穴のまわりが水垢で、陶器がボロボロかけてしまうことも。

トイレタンクの汚れ

カランも少し落として、受け皿は水垢だけ残ります。
これで、終了です。

キラキッ...いやいや終了ではマズイですface02



 
トイレタンクの汚れ

カランも、タンク穴まわりの水垢も傷なく落としました。
 
タンクの中も依頼があればカビや汚れなども落とします
それも、随時uPしていきます。

続くicon16


Posted by もりちゃん at 10:34│Comments(1)
この記事へのコメント
水垢梅をキラキラにするとは…。さすがプロの技ですね。
Posted by とらたけ at 2011年10月18日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレタンクの汚れ
    コメント(1)