2011年12月08日

外国人留学生

外国人留学生

外国人留学生 一戸建て貸家に4人お住まい 故郷も一緒
ご依頼は、お風呂&床クリーニング

浴槽の中も写真ありですが、とても載せれませんface10

外国人留学生
浴槽見てください!すでに軽く落としています。

外国人留学生
鏡も、もったいない、普通の汚れです これも手作業しました

色々と、話もしました、身振り手振り交えてface01
お風呂に関しては、お国柄シャワーのみ!だそうです。

ですので、腰から下まわりが汚れています。

外国人留学生

ボヤケテしまいましたが、かなりの湯垢、カビもあります。カランも汚れ!

外国人留学生
icon12見えたので使ってね!

外国人留学生
icon12タイル目地も丁寧に

外国人留学生
icon12明るくなります。

外国人留学生
カランもicon12

外国人留学生

ステン槽は、使ってないと、錆も出てきます。
多少、錆もありましたが、落としましたicon12

お風呂終了
見た感想
お~!きれっいですね~face08

き~れいっに使ってーねface02

外国人留学生

外国人留学生
2階のキッチン床まわり
これでも、もりちゃん片付けてあげました。

続くicon16







Posted by もりちゃん at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人留学生
    コメント(0)