2011年12月02日

外国人ご夫婦 ラスト

4LDKマンション、ラスト!

外国人ご夫婦 ラスト

キッチン、換気扇まわりは、比較的綺麗でしたが、
換気扇の使い捨てフイルターが汚れていたので
またまたサービスで、近くのマツキヨさんで開店時間を待って
もりちゃんが買ってきて新しく取り替えました。
以前の、両面テープ剥がしもしましたけど。

マツモトキヨシっ
レシートで確認してもらって、材料のみだけご負担です。外国人ご夫婦 ラスト
icon12

網戸も交換するので、ついでにサービスですface02

外国人ご夫婦 ラスト
網戸も掃除済みicon12

外国人ご夫婦 ラスト

数年の汚れと、9月の、あの台風の汚れもありますね。

網戸も外して、掃除済み乾燥中!網戸も真っ黒汚水状態でした
4LDK角部屋でしたので、出窓も、勝手口も含み

合計8箇所、ガラス表裏、網戸、サッシまわり、一人作業一日かかります
こないだ終了した、別荘ご自宅の時は、お母様を呼んで目の前で掃除しましたが
一ヶ所ガラスだけでも時間がかかるのを、納得され感心され、とっても喜ばれましたface02

外国人ご夫婦 ラスト
icon12
隣が会社でしたが、クッキリ丸見え!

外国人ご夫婦 ラスト
別の南和室部屋も、全箇所この汚れでした。


外国人ご夫婦 ラスト
リビング部屋もicon12

外国人ご夫婦 ラスト

リビング部屋、外からicon64
網戸交換もしましたからガラスとダブルでicon12
奥様も感激!気持ちよく、日本生活を御夫婦で、頑張って下さい!


外国人ご夫婦 ラスト


次は、またまた今度は、外国人学生数人が借りてる一戸建て
風呂&床へ
これが、なんともま~face10

続くicon16




Posted by もりちゃん at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人ご夫婦 ラスト
    コメント(0)