2011年09月13日

東レ・アローズ 頑張れ

今年で、この選手のお部屋を掃除するのは、3回目になります
東レの担当の方から9月13日に再来日するので、その間に掃除をお願いとの事でしたので
先週水曜日に伺いました。

まさに今日来日ですので、活躍を祈りながら
記念にブログを更新したいと思います。

その選手とは?
バレーボール男子 V・プレミアリーグでも強豪の東レ・アローズ 三島市
東レ・アローズ 男子女子選手だけでも、日本代表に選ばれてる選手沢山いますね。

その東レ・アローズに2008年から契約で活躍されてる強力助っ人
デヤン・ボヨビッチ選手です。

母国セルビアでも代表、2008年の北京オリンピックにも出ています。

東レに来てからも輝かしいタイトルも独占です。
詳細はHPもありますので見て頂ければと思います。
応援もよろしく!

http://www.toray-arrows.jp/men/index.html

今まで、伺った2回の内、最初だけ日本に居て、練習のお忙しい中
通訳の方と一緒に伺い、お会いし在宅の中、掃除をしました。

家族の奥様はモデルさんみたいに超美人
長男の男の子、今では、3歳?4歳?になったのかな?
お人形さんみたいに可愛かったなぁ~

でも、言葉はわからなかったface02

掃除が終わった後、身振り手振りでicon12
なりましたからと言ったら、とても御夫婦とも喜んで頂き感謝された事を思い出します。

今回も、2回目同様、母国セルビア
に帰国のため、会えなくて、とても残念でした。
直接手書きのサインを希望でしたがface07

そして肝心な、掃除の依頼箇所は、東レさんの社宅にもなってる
高層マンション、10階のお部屋。
いつもの通り、ガラス、サッシ周り、網戸、浴室。洗面台、トイレ、キッチン
いつもの事ながら冷蔵庫の中、電子レンジなどもサービスicon12にしてしまいましたface02

担当の方からは、いつも申し訳ございませんありがとうございました
と言われましたが....
もりちゃんは、時間があるかぎり、そのまま見過ごす事が出来ない性格の為
依頼以外icon12にしてしまいますface02

ガラス周りだけでも載せましょう!

東レ・アローズ 頑張れ
網戸も4箇所、全て外して洗って、乾かして。

東レ・アローズ 頑張れ

北側部屋のガラスも汚れていて外の景色もハッキリしません。

東レ・アローズ 頑張れ

これでicon12になりました。

東レ・アローズ 頑張れ
青空も建物も、今度はクッキリicon12ですね。

最初に会った時、これと同じ掃除後を見せた時にガラスがないみたいと御夫婦に言われました。
今回も、そう思ってくれているでしょう。

これから今日から、気分良く新たに日本の生活を送って頂けるでしょう。

最後に、デヤン・ボヨビッチさんの息子さん長男と掲載しましたが、
初めに会った時は、息子さん、お一人でしたが、
そーなんです
担当の方から聞きましたが、もう一人、女の子と聞いたと思いますが
今度はお兄ちゃんになったんですね。

おめでとうございました、東レでの最強助っ人デヤン・ボヨビッチ選手
これから益々チーム一丸となって優勝目指して頑張って下さい

家族のためにも!







Posted by もりちゃん at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東レ・アローズ 頑張れ
    コメント(0)