2011年11月27日

別荘からの景色

現在掃除中の、別荘エリア宅~のベストショットicon64
どーでしょうか?
もりちゃんカメラマン?

別荘からの景色

この景色の目と鼻の先に、超有名俳優さん、名前は・・・? 別荘icon25がありますface08
教えてもらいたい人は、直接もりちゃんに聞いて下さいface02

お見積もりに行った時、間違えて奥に行ってしまってUターンしたところが
この俳優さんの別荘でした。

タクシーの運転手さんも迷う迷路道なので、お父様が約2年かけて作成した
地図を、わざわざ先に添付メールして下さいました。
ありがとうございました。

別荘からの景色

朝一、ベランダ~の撮影!
お父様も、富士山超大好きカメラも趣味です。

犬、猫も大切にしてる、とても優しく気遣いがあるご夫婦です。
すでに、息子みたいになって、お父さん、お母さんと呼んでますがface02

経過は随時更新します。


Posted by もりちゃん at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘からの景色
    コメント(0)