2011年11月26日

外国人御夫婦の依頼

ただいま!大掃除の真っ只中!
ですので、毎日のようにはブログ更新できませんが....face10

外国人御夫婦のご依頼
4LDKマンションの引越し前空き室クリーニングです。

まずは、浴室鏡手作業のみです
工具一切なし!

外国人御夫婦の依頼
ドア、タオル掛けも?

外国人御夫婦の依頼

外国人御夫婦の依頼

外国人御夫婦の依頼

タオル掛け、ドアもクッキリicon12
手作業のみで時間はかかりますがicon10
まだまだ使えますicon22

こんなところも、もりちゃん一人で
3、4日納期ギリギリかかっても細かい箇所まで磨きます。

外国人御夫婦の依頼

キッチンまわり、換気扇などは比較的綺麗でしたが
五徳類が汚れてたので!

外国人御夫婦の依頼
焦げ焦げのところもicon12
根気がいる作業です。

外国人御夫婦の依頼

一番上の換気口カバーも外して掃除しました。

外国人御夫婦の依頼

引き出しも必ず外します!
そのまま引き出して拭いても意味なし!
外して表裏掃除しなと、黒い物体の糞とか見つけられないですよface08
もちろんキッチンの中も頭を突っ込んでicon12します。

外国人御夫婦の依頼
錆、汚れも落ちて、気持ち良いですよねicon12

外せる物は外す基本

外国人御夫婦の依頼

ユニット床に続きますface02











Posted by もりちゃん at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外国人御夫婦の依頼
    コメント(0)