2011年06月18日

白い魚が住んでる?(爆)

皆さんも、毎日疲れを癒すicon25お風呂場の浴室鏡

白く残った鱗状痕(魚のウロコのような汚れ状態)
シャワーでお湯をかけてもすぐ乾いてしまうface10

とりあえず一瞬でも良いから顔や体を見たくて、周りにある石鹸、シャンプーや洗剤などを
付け、お湯をかけて、その場をしのぎたい、でもすぐ乾く、それと湯気も+して
曇りウロコ状態face09とても、やっかいなウロコですね。

皆さん経験はないでしょうか?

ここで、面白話!
初めて依頼された時のお客様(奥様)とのemoji24のやりとり
まだ鮮明に、記憶に残っていますface01

奥様 
あの~、すみません、お風呂の鏡に付いてる汚れ?白い魚のような痕???
が全然落ちないんですface07

もりちゃん すぐ依頼が鏡クリーニングとは分かって 
エッ!?白い魚ですか?お風呂の鏡の中に白い魚が住んでるんですね
それは、白い金魚?鯉ですか?困りましたね~face02

奥様 
魚ではなくてface02鏡に白いのが
たくさ~ん付いてて余り見えないんですよface07

もりちゃん
わかりましたface02直接拝見したほうが早いので白い魚の正体を見に行きましょうface02

伺った時に御主人も居て、電話内容、奥様を間に挟んで大爆face25笑。

困って困って鏡を綺麗にしたいのでemoji07焦って焦って依頼されたんでしょうface06

今では、笑ったり泣いたり、何でも話せる素敵な御夫婦と
もりちゃんにも懐いてくれる可愛い子供さん達の大切なリピーターさん家族ですicon22


白い魚が住んでる?(爆)

余り見えないどころか全く見えない
吸盤部分だけ綺麗face08

続くemoji10



 




Posted by もりちゃん at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い魚が住んでる?(爆)
    コメント(0)