2011年07月12日

トイレの (も) 神様 

トイレの (も) 神様 

トイレの (も) 神様 

このトイレ ↑ の汚れ落とし前に、別の部屋のトイレクリーニングをemoji02
依頼して下さったのは、超有名な大企業 様の社宅です。
icon25に、40部屋1ルームはありますface08

転勤がある社員さんはicon16大変ですね。
でも、男一人暮らしの、水周りは汚れますface10
毎回、沢山icon64撮りますので
全部は載せきれないですが、スライドショーな感じでicon13見てくださいface01

トイレの (も) 神様 
タイプは、ウォシュレットでないウォームレット暖房便座です。
分解できるのは外して、カビも付いてますね。
トイレの (も) 神様 
icon12

トイレの (も) 神様 
これくらいでも中々手ごわいですface02尿石カリカリで固まっていますface06

トイレの (も) 神様 
あと少しだicon10頑張れicon11もりちゃんface02

トイレの (も) 神様 

トイレの (も) 神様 

はいicon12出来上がりicon22
次に入るicon12同社員の方も気持ち良くicon12

これだけ外してのクリーニングicon10
今なら10%引きですから6000円切りますからface02
字?face02

トイレだけでも伺いますよ?face02

一番最初のicon64に続くicon16












Posted by もりちゃん at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの (も) 神様 
    コメント(0)