2011年08月30日

網戸張替え+ジェットバス

網戸張替え+ジェットバス

この網戸は普通タイプですね。

網戸張替え+ジェットバス
icon12に張替えました。

網戸張替え+ジェットバス

これは流石にデカイ、断ろうと思いましたが...。 
養生シートから、はみ出るほどの大きさ、片面だけで普通サイズですね。

網戸張替え+ジェットバス
icon12

これと同じサイズ2枚、何とか張り替えましたface07


網戸張替え+ジェットバス

網戸張替え+ジェットバス

小さいのも中々難しいです。
掃除の間に、合計8枚替えました、6LDK超のお宅なので、2階の残りは年末頃ですかね。

お客様: 専門業者さんに頼むと、一枚いくらemoji55なのかな~

もりちゃん: う~ん、一枚、小サイズは3000円~大サイズは5000円以上?なのかな
 
もりちゃんは、替える網も押さえのゴム(古い場合交換)も市販ので充分なので
サイズを計って、買ってきてあげて材料代はお客様負担
上の料金よりも、安く張り替えてあげます。

障子も同じです。


網戸張替え+ジェットバス
icon12

今回は、24メッシュ網目が細かいタイプ使用 色はグレー

蚊や虫は入ってこないでしょう、たぶんface02

次回は、今年リフォーム約6ヶ月以上経過
したての最新ジェットバス付き浴室クリーニング
細かい部分が汚れていますよっ。

網戸張替え+ジェットバス







Posted by もりちゃん at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網戸張替え+ジェットバス
    コメント(0)